2017年3月3日金曜日

プロ野球の春季キャンプ見学↑↑↑


こんにちは、西宮店スタッフです。


さて、プロ野球の春季キャンプ見学に行ってきました!



ニュースで見る宮崎はいつも暖かそうだったのに

この日は全国的に寒波到来で大荒れの日・・・

雪こそ降ってませんでしたが宮崎もフツーに寒かったです😣




まずはバファロー君がお出迎え






相変わらずかわいいマスコットのバッファローベルちゃん!









試合形式の練習風景 





背番号55、T-岡田選手を発見!











そしてそして・・・



宮崎グルメその1
地頭鶏(じとっこ)鍋



そして、宮崎グルメその2
地元の有名店のチキン南蛮とハンバーグ















宮崎グルメその3

冷や汁定食😋













初めてだったので要領が分からず

ニュースで見てたみたいにサインをもらったり

近くで写真を撮ったりは残念ながら出来ませんでしたが
そこそこ満足して帰ってきました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿