2017年2月20日月曜日

社会人初の旅行! ~鎌倉・熱海 旅行~



西宮店のスタッフです。


今回は、社会人になって初めての旅行を書きたいと思います!!!





去年の11月

大学の友人と2泊3日の鎌倉&熱海旅行に行きました。


鎌倉は、テレビでは何度か見たことがありましたが

乗るのは人生初の江ノ電に乗ってきました(^^)



















そして、江ノ電に揺られてあの有名な大仏を見てきました~


生で見れて感激です(笑)






二日目は熱海に行ってきました。


















温泉は癒されますね(^v^)



















風呂上りはビールを飲んで

旅の締めくくりをしました


楽しい旅行ができてよかったです!!













0 件のコメント:

コメントを投稿