2016年12月28日水曜日

近畿薬剤師学術大会に行ってきました!




近畿薬剤師学術大会に行ってきました!



11/13(日)にグランキューブ大阪で行われた、近畿薬剤師学術大会に参加してきました。

朝からしっかり勉強しようと思い、モーニングセミナーに間に合うように会場入りしました。





受付を済まし、いざモーニングセミナーと思い会場に行くと、何とどのセミナー会場もすでに満杯。

立ち見どころか会場の外にまで溢れている状況でした。

かくいう自分も、残念ながらその立ち見組の一人だったのですが。



そんなこんなではありましたが、
色々と興味深いセミナーや発表を聞くことが出来て、とても勉強になった一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿